Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MEROMERO PARK
OTHERS


| - | | - | - |
お知らせです
お久しぶりです。
みなさん、元気ですか?
この度はお知らせがあって、エントリーしました。
KEEP OUTですが、本日をもって閉鎖させていただきます。
このブログやジャニーズを通じて、たくさんの人と出会えたこと
誇りに思います!ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、もう1つ。菊岡担、ジャニヲタも卒業します!
嫌いになったわけじゃないです。
でも、今の自分はジャニーズよりサッカーに夢中なんです。
だからケジメつけます!ですが、陰で応援はしていきます。
博貴の本格復帰の話を聞いたときは、ほんとに嬉しかったです!
自分の中で、8人の関ジャニ∞は不滅です。大切な人たちです。
もちろん関ジュたちも。
2007年9月から、ずっと書いてなかったのにアクセスしてくださってた人
ほんとにありがとうございました。
そして開設当初から読んでくれていた人、ほんとにありがとうございました!


リンクしてくださってる人へ。
今までありがとうございました!!
リンクは外しちゃってください・・・。
1人ずつ挨拶行けなくて、ほんとに申し訳ないです。
みなさんと出会えたこと感謝します!ありがとうございました!

それでわ。
| - | 16:10 | comments(0) | - |